お久しぶりの更新

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(´;ω;`) 明日のフェブラリーからまた予想開始しますので、見てくれてる方はよろしくです|´-`)チラッ

2016*小倉記念

サマー2000シリーズ第3戦.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 小倉記念ですね~ いやはや、なんといっても、楽しみなのはダコール8歳という高齢に58㌔のハンデを背負っての七夕2着!かっこよかったなぁ~(*♥д♥*) 傾向としては・・・ ☀️荒れるイメージだが、意外とかたい(前走1-2着…

札幌競馬\( ˆoˆ )/

行ってきました! 旦那とビール呑みながら、マッターリ見てましたヾ(⌒(_*'ω'*)_ なんといっても、楽しみなのは新馬戦ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 5R新馬はソウルスターリングでしたね、やっぱり!って感じでした。大物になってくれたらいいな~( ´ ▽ ` )お父さんは豪…

2016*クイーンS

いよいよ (*'∇')/゚・:*【札幌競馬開催】*:・゚\('∇'*) ですねっ✨ 明日はGⅢ クイーンS.。゚+.(・∀・)゚+.゚ とキャッキャしていたらまさかの、チェッキーノ屈腱炎(´;ω;`) 嘘だろぉ・・・まだ3歳馬だぞ・・・程度は軽いとの事なのですが、無理せず治してほしいですね。そ…

函館競馬⊂('ω'⊂ )))

120周年で盛り上がってる函館競馬場に行ってきましたよ~! お目当ては「函館記念」! 結果は惨敗でしたがががヽ(;▽;)ノ マイネルミラノ、かっこよかったなぁ。 ガチャガチャしたら、なんと!エイシンヒカリが出ましたヽ(´▽`)/ 香港の時のやつらしいです。…

2016*ラジオNIKKEI賞

ドゥラメンテ電撃引退を未だ受け入れられません(´;ω;`) 仕方が無いのはわかってるんですよ。 でも、寂しすぎます。 年齢的にも、実力的にも、まだまだこれからの馬ですよ。本当に残念でなりません。 エイシンヒカリの引退もショックだったのに。 拍手でお…

2016*宝塚記念 結果!

久々に取りました~ヽ(;▽;)ノ 三連複+馬連! マリアライト、強かったですね~。 条件が、マリアライトに向いてたんでドゥラマリア馬連を直前で買ったらやはり来ましたね! 思えば・・・ 宝石系なお名前の馬に助けてもらってます私 シンハライト クリソライト…

2016*宝塚記念

お久しぶりです。 結婚式なんやかんやでなかなか更新出来ず・・・。 競馬な結婚式に出来てかなり自己満足でした。笑 さて。 今週宝塚記念じゃないすかーヾ(:3ノシヾ)ノ 枠順も決まりましたね~(*´`) 本来なら、ステイゴールド産駒を買いたいところですが今回1頭も…