2016*宝塚記念

お久しぶりです。

結婚式なんやかんやでなかなか更新出来ず・・・。

競馬な結婚式に出来てかなり自己満足でした。笑

 

さて。

今週宝塚記念じゃないすかーヾ(:3ノシヾ)ノ

枠順も決まりましたね~(*´`)

 

本来なら、ステイゴールド産駒を買いたいところですが今回1頭もいない(´-ω-`)

 

道悪になりそうなので、ここはハーツクライ産駒を積極的に買おうかな、といった感じです。

ただ、阪神適性としては「スタミナがあり、小回りのできる」つまり、「器用な競馬ができる」馬、といった印象なので、そうなるとキンカメ産駒も捨てがたい。しかし、キタサンブラックが得意の逃げに持ち込めれば、先行馬達がレースをかなりガッチャガチャにしてくれるでしょうし。笑

そして今回、穴馬(になるであろう)の上がりの早いこと!笑

 

個人的に楽しみなのは、

🐎ヤマカツエース🐎

ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あの、運が悪いとしか言いようのない大外、そして強敵キタサンブラックドゥラメンテ

どこまでやれるのか、池添!

こういう楽しみ方するから、馬券当たらないんだよ(´^q^`)www

 

 そして、初タイトルなるか!?

🐎シュバルグラン🐎

4歳馬、ハーツクライ産駒!

道悪になるだろう、ということもあり期待しています。

 

f:id:inne11:20160624233407p:image

 

キタサンブラック

ドゥラメンテからの流し~ヾ(:3ノシヾ)ノ

三連複でっ(`・∀・´)

あとはぼちぼち単複買いたいなぁ、と(^ω^)

久しく当たってないので今回こそは当てたいですね~!