2016*宝塚記念 結果!

久々に取りました~ヽ(;▽;)ノ

三連複+馬連

 マリアライト、強かったですね~。

条件が、マリアライトに向いてたんでドゥラマリア馬連を直前で買ったらやはり来ましたね!

 

思えば・・・

宝石系なお名前の馬に助けてもらってます私

 

シンハライト

クリソライト

マリアライト

 

最近取った馬券には殆ど宝石のお名前(*´艸`)

 

来月からいよいよ札幌競馬始まりますね~!

何でも、モーリスが来るのだとか!

楽しみすぎる(*・ω・*)!

本当は、モーリスとドゥラメンテが見たかったんですがドゥラメンテまた怪我してしまったんですね(´;ω;`)

成長期の怪我はこうして後々にも響くのでしょうか。早く良くなって欲しいですね。

 

では、また!