2016*ラジオNIKKEI賞

ドゥラメンテ電撃引退を未だ受け入れられません(´;ω;`)

仕方が無いのはわかってるんですよ。

でも、寂しすぎます。

年齢的にも、実力的にも、まだまだこれからの馬ですよ。本当に残念でなりません。

エイシンヒカリの引退もショックだったのに。

拍手でお疲れ様、と言える引退はペルーサだけかなぁ。笑

ペルーサの復活劇は本当に勇気と感動をもらいましたね。産駒が楽しみです。

 

さて。

ラジオNIKKEI賞

このくらいのレベルになると、難しいですなぁ(´-ω-`)

単勝複勝で勝負しようかなぁ、という感じですねぇ。斤量もバラバラですし。

人気馬はブラックスピネル、セーヴィント、アーバンキッド、ジョルジュサンクあたりですね~内枠万歳な展開になれば、セーヴィントはかなり有利になります。

ブラックスピネルは斤量もあるし、大外だし、かなりのハンデですが…是非勝ち進んで、エアスピネルとのスピネル対決に持ち込んで欲しいところです(*´ω`*)

 

そしてそして、今回楽しみな馬~

🐎ナイトオブナイツ🐎

「メイド長(´Д`三´Д`*)hshs」となった方もいるんではないでしょうか。笑

ハービンジャー産駒、お母さんはシャイニングアレキ。私、今期は宝石の名前の馬にお世話になってるんで、母馬シャイニングアレキ(輝くアレキサンドライト)に反応せざるを得ない!

昇級してきたお馬さんなので、是非頑張って欲しいですね~(*´艸`)楽しみです。

 

でわ~ヾ(:3ノシヾ)ノ