札幌競馬\( ˆoˆ )/

 

行ってきました!

旦那とビール呑みながら、マッターリ見てましたヾ(⌒(_*'ω'*)_

 

なんといっても、楽しみなのは新馬戦ですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

5R新馬はソウルスターリングでしたね、やっぱり!って感じでした。大物になってくれたらいいな~( ´ ▽ ` )お父さんは豪傑フランケン。是非日本でも暴れていただきたい。

 

f:id:inne11:20160801064604j:image

6Rダート2歳新馬勝ったビーチマリカ。

足の長い美人さんでした♡

今後も応援したいと思います。

2着バニーテールも次は勝って欲しいですね!

 

クイーンSでは完全に四位さんにやられました(இдஇ`。)笑

札幌の四位さんは超怖い!笑

しかし、まさかのダンツキャンサー3着。

遊びで複勝100円買って、1000円帰ってきましたスゴイ!笑

 

新潟のアイビスも買ったんですが、ダメでしたね~( ̄▽ ̄;)

 

名馬ガチャ2回やって、2回ともベルカント出たんでこれはもうベルカントだろ!

ってとこまでは良かったんですけど。笑

 

 ネロだとガチガチすぎるし、アットウィルを相手に選んだらやっぱりネロキター((((;´・ω・`)))

アイビスは大外鉄板なんですね。

 

6勝したのに若干マイナスなのは、私の買い方のせいですね、ハイ( ̄▽ ̄;)
まぁ~楽しかったです。

今週は仕事なので行けませんが😭

来週、14日はスターオーが来るので楽しみです♡

 

ではまた|・x・)ノシ💕