2016*小倉記念

サマー2000シリーズ第3戦.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小倉記念ですね~😆😆

いやはや、なんといっても、楽しみなのは🐎ダコール🐎💕8歳という高齢に58㌔のハンデを背負っての七夕2着!かっこよかったなぁ~(*♥д♥*)

 

傾向としては・・・

☀️荒れるイメージだが、意外とかたい(前走1-2着が好走するとか。実力馬がやっぱりな、みたいな。)

☀️軸にするなら、4-5歳馬。

☀️ハンデが大きい方が勝率は高いので、ハンデだけで切るのは危ない。

 

あと、注目すべきは・・・9番人気の中穴という情報も(´-ω-`)

 

そんなこんなで、注目の穴馬!

🐎メイショウナルト🐎

 

多分、9番人気くらいになるだろうと予想します。逃げて逃げて3着内来るんじゃなかろうか。函館のエリモハリアーよろしく、みたいな感じにならないかなぁ(*・ω・*)

 

 

5頭あげるとしたら

🐎サトノラーゼン

🐎ダコール

🐎アングライフェン

🐎べルーフ

🐎メイショウナルト

こんなところですかねー(☆・´ω・`)

 

あと、複勝で🐎リヤンドファミユ🐎も行ってみたいところです。

 

もしかしたら、明日でまた変わるかも(;´・ω・)

 

では~( ´ ▽ ` )ノ